国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › はちみつレシピ › 簡単!はちみつやさんの「ゆずのはちみつ漬け」~完成~

2014年12月22日

簡単!はちみつやさんの「ゆずのはちみつ漬け」~完成~

昨日作った『ゆずのはちみつ漬け』出来上がり~です
簡単!はちみつやさんの「ゆずのはちみつ漬け」~完成~

450g瓶にスライスしたゆず2個を入れて、瓶いっぱいにはちみつを入れただけの、超簡単です!

スプーン3~5杯(お好みで)を熱湯いれて、ホットゆずはちみつを作りました(^o^)v
簡単!はちみつやさんの「ゆずのはちみつ漬け」~完成~

ゆずのさわやかな香りとはちみつの甘さがお子様からご年配の方までどなたも安全・安心に飲めますよ\(^^)/
簡単!はちみつやさんの「ゆずのはちみつ漬け」~完成~
お子様に自然の甘さを教えて頂けたら、幸いです(⌒‐⌒)

簡単なので、作ってみてください!


同じカテゴリー(はちみつレシピ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単!はちみつやさんの「ゆずのはちみつ漬け」~完成~
    コメント(0)