国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › お知らせ › 養蜂のお仕事 › 本日はありがとうございました。

2020年03月11日

本日はありがとうございました。

今日はとても天気がよかったので、

ミツバチも元気にいっぱい❗

桜の開花が楽しみです。

本日はありがとうございました。


そして、

本日はたくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございました。

明日もたくさんはちみつ並べて、

ご来店お待ちしております。

本日はありがとうございました。

よろしくお願い致します。



なお、

『本日、ご注文いただいたお客様へ』

混雑のため、2・3日後の発送になります。

ご迷惑おかけしてすみません。



アラキ養蜂園
浜松市北区初生町280-8
053-436-8855
9時~17時(日曜日定休)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日はありがとうございました。
    コメント(0)