国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › イベント › 春休みキッズフラワーレッスン開催しました。

2017年04月12日

春休みキッズフラワーレッスン開催しました。

先日、お店では、

『春休みキッズフラワーレッスン』が

開催されました。

春休みキッズフラワーレッスン開催しました。

講師は、

お店でもお世話になっている花音~kanon~さんです。



春休みキッズフラワーレッスン開催しました。

子ども達は、

それぞれ好きな作品を選び、

目をキラキラ輝かせて、

世界に一つしかない素敵な

作品を作り上げてました~



男女とわず年中さんか小6まで

8人の参加でした。

楽しいレッスンでした~



春休みキッズフラワーレッスン開催しました。

春休みキッズフラワーレッスン開催しました。





次回は夏休みに開催したいと思ってます。

興味ある方は、

当園までご連絡お待ちしております。

㈱アラキ養蜂園


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by はちやさん at 09:58│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みキッズフラワーレッスン開催しました。
    コメント(0)