国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › イベント › 手作り蜜ろうのロウソク › 『キッズみつろう教室』開催致しました。

2015年12月24日

『キッズみつろう教室』開催致しました。

メリークリスマス!!

24日の素敵な日に

キッズが集まりした。

当店カフェスペースにて・・・

第2回『くるくるろうそく教室』開催致しました。

『キッズみつろう教室』開催致しました。

『キッズみつろう教室』開催致しました。


午前の部と午後の部に2回。

『キッズみつろう教室』開催致しました。


とっても楽しそうな声がお店に響いてました。

『キッズみつろう教室』開催致しました。

みんな真剣な顔~

『キッズみつろう教室』開催致しました。

くるくる巻いたり・・・

『キッズみつろう教室』開催致しました。

形を作ってみたり・・・

それぞれ個性あるろうそくが完成しました。

『キッズみつろう教室』開催致しました。



みんなから素敵な笑顔が

『キッズみつろう教室』開催致しました。

私へのサンタさんからの贈り物でした。

ありがとうございました(⌒‐⌒)








同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『キッズみつろう教室』開催致しました。
    コメント(0)