国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › イベント › 夏休みキッズフラワーレッスン日記

2015年08月04日

夏休みキッズフラワーレッスン日記

先週、当店カフェスペースにて、

『夏休みキッズフラワーレッスン』元気に開催しました~

みんなかわいかったぁ・・・♡

先生はフラワーデザイナーの花音~kanon~さん

女の子 2人
男の子 5人

年中から小3までの合計7人参加でした。
(予想外に男の子に人気でした)


見て!見て!この真剣な顔!
夏休みキッズフラワーレッスン日記
終わったら、この笑顔!


始まる前はぎゃ~ぎゃ~大騒ぎの男の子も・・・

先生のお話が始まると、静かに聞き、真剣に製作。

とくに、グル―ガンに興味深々!



女の子たちは・・・

ゆっくり丁寧に・・・

夏休みキッズフラワーレッスン日記
とってもかわいい仕上がりに~♡



りかちゃんの椅子出来上がり~

夏休みキッズフラワーレッスン日記

それぞれ個性があって、

楽しいレッスンでした~




お店まで出張レッスンに来てくれた花音~kanon~さん

ありがとうございました。




『キッズレッスン』に興味あるへ

一緒に楽しくレッスンしませんか?

今回も初めてグルーガンを使う子がほとんどでしたよ。

好きな花の色を自分で決めて・・・

自分が思うままにお花をつけていく・・・

楽しいですよ♪

それに・・・

子供って、初めて会ってもすぐにお友達になるんですよね~


ご連絡頂ければ次回開催の際にご連絡致します。

次回の『キッズレッスン』は未定ですが・・・

決まり次第、ブログにてご連絡させて頂きます。



素敵な夏休みを!



お店は元気に通常営業しております。

アラキ養蜂園
053-436-8855
9時~17時(日曜定休・養蜂業務により臨時休業あり)





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by はちやさん at 11:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みキッズフラワーレッスン日記
    コメント(0)