2015年05月03日

休日

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。

本日、我が家のゴールデンウィーク中たった一日の休日でした~

子供と潮干狩りに行ってきました。
休日


浜名湖を満喫した後、古人見の沖縄カフェ果報~カフー~さんに寄って、沖縄ソバとかき氷を食べました(^o^)
休日
何度食べても、飽きずとっても美味しい(⌒‐⌒)


とっても素敵な休日となりました。

明日が通常営業です♪

ご来店心からお待ちしております(*^ー^)ノ♪


同じカテゴリー(はちみつと子どもたちとmam)の記事
ミモザのリース
ミモザのリース(2019-02-22 10:13)

休日
休日(2017-02-12 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(0)