2014年09月01日

夏休みの思い出

今日から9月ですね。

みなさんの夏休みはいかがでしたか?

暑い中、たくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました(^-^)

お店では…

【ぬりえとスーパーボールすくいで楽しみました♪】
夏休みの思い出

夏バージョンの手作りぬり絵♪
常にくつろぎスペースに置いてありますので、よかったら、塗ってみてください。近日、秋バージョンのぬり絵にかわります。

スーパーボールすくいは8月いっぱいで終了させていただきました。


【はちみつとシークワーサー】

夏休みの思い出

はちみつと沖縄のシークワーサーでジュースにすると、さっぱりして美味しいですよ♪

沖縄産シークワーサー 現在販売中です


【7月21日 廃材を使った木工パーティー】

夏休みの思い出

みんなでビー玉ボードを作りました(^-^)

テレビゲームが溢れている時代ですが、いまだに自分で使ったためか、このビー玉ボードでうちの子供は遊んでくれてます。
ビー玉と木の音がなんとも言えない心地良さがあります

手作りって素敵(^-^)


【出会い】

夏休みの思い出

Photo material スズキさんにたくさんお店の写真を撮って頂きました。

どの写真も素敵でビックリです

写真撮影で来て頂いた時、色診断もしてくれました。
夏休みの思い出

自分が好きな色と似合う色って違いますね。子供も見てもらいました(^-^)
もっと明るい色の洋服を買ってあげるようになりました。

親切な鈴木さんに感謝です。


たくさんのお客様、近所のみなさん、お手伝いしてもらっている方々に支えて頂いて本当にありがとうございます。

出逢いって本当に素敵ですよね

お陰様でとっても楽しい夏休みになりました。

秋も楽しかったぁ~って言えるよう、1日1日を大切にして出逢いを大切にがんばります。

みなさんのご来店楽しみお待ちしてます



同じカテゴリー(はちみつと子どもたちとmam)の記事
ミモザのリース
ミモザのリース(2019-02-22 10:13)

休日
休日(2017-02-12 22:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの思い出
    コメント(0)