国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › お知らせ › ありがとうございました。

2019年12月11日

ありがとうございました。

おかげさまで、

『2019年冬の大売り出し』を

無事終了致しました。


お忙しい中、

たくさんの

本当にたくさんの

ご来店誠にありがとうございました。
ありがとうございました。


売り出し中の写真を皆様にお届けしようと

思っていましたが、

一枚も写真を撮る余裕もなく、

すみません。



*配送にてご注文頂いたお客様へ

一つ一つ感謝をこめて、昨日すべて出荷いたしました。
申し訳ございませんが、

本日から順々に到着するかと思います。
なにか不備な点がございましたら、
お手数ですが、当園までご連絡ください。
大変お待たせいたしまして、
申し訳ございません。

宜しくお願い致します。




これからも、皆様に安心して召し上がって

いただける国産はちみつを

お届けできるように、精進してまいります。


重ねまして、


この度は誠にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。



ありがとうございました。

㈱アラキ養蜂園


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はちやさん at 10:53│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)