国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › お知らせ › イベント › 明日(7/25)ははちみつやさんの『簡単!じゃがりこdeポテトサラダ』作り体験開催

2019年07月24日

明日(7/25)ははちみつやさんの『簡単!じゃがりこdeポテトサラダ』作り体験開催

はちみつやさんの簡単!『じゃがりこdeポテトサラダ』


今日は食材を買いに行きました。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

明日(7/25)ははちみつやさんの『簡単!じゃがりこdeポテトサラダ』作り体験開催

明日(7/25)ははちみつやさんの『簡単!じゃがりこdeポテトサラダ』作り体験開催
明日(7/25)ははちみつやさんの『簡単!じゃがりこdeポテトサラダ』作り体験開催


簡単なので、キッズ~大人の方まで参加できます。


お好きなじゃかりこ&はちみつを選んで、オリジナルのポテトサラダを

作りませんか?

とっても美味しいポテトサラダができます。

明日(7/25)ははちみつやさんの『簡単!じゃがりこdeポテトサラダ』作り体験開催

開催日:7月25日(木)
・7月26日(金)の2日間

開催時間:10時~14時

お一人様 500円

作ったポテトサラダはお持ち帰りください。

所要時間:20分くらい

予約不要!

お好きな味のじゃがりこを選んで、

つぶして、野菜カットして混ぜるだけ!

簡単!出来上がり~

隠し味のはちみつもお好きな味が選べます。


*野菜を切るため、小学三年生以下のお子様は

保護者同伴でお願いします。

*野菜をカット出来ないお子様はあらかじめ切ったお野菜を提供できます。
お申し付けください。


満席の場合は少々お待ちいただくことがあります。

予めご了承ください。


【お問い合わせ】
㈱アラキ養蜂園
053-436-8855(9時~17時)
日曜日定休




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日(7/25)ははちみつやさんの『簡単!じゃがりこdeポテトサラダ』作り体験開催
    コメント(0)