国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › お知らせ › 本年度分の『はちみつ生チョコレート』完売いたしました。

2019年02月13日

本年度分の『はちみつ生チョコレート』完売いたしました。

寒い中、たくさんご来店誠にありがとうございます。

本年度分の『はちみつ生チョコレート』完売いたしました。

本年度分の『はちみつ生チョコレート』完売いたしました。

お陰様で、

本年度分の

はちみつやさんの『はちみつ生チョコレート』

完売致しました。



ありがとうございました。


アラキ養蜂園


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by はちやさん at 09:46│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年度分の『はちみつ生チョコレート』完売いたしました。
    コメント(0)