国産はちみつの生産者のお店 アラキ養蜂園 › お知らせ › 養蜂のお仕事 › 香り豊かな『浜松産ミカンはちみつ』採れました

2018年05月15日

香り豊かな『浜松産ミカンはちみつ』採れました

今日はお天気がよくて採蜜日和でした。

早朝4時から、浜松での採蜜でした。

香り豊かな『浜松産ミカンはちみつ』採れました

香り豊かな『浜松産ミカンはちみつ』採れました

香り豊かな『浜松産ミカンはちみつ』採れました



今年はミカンの花がたくさん咲いて

とっても香り豊かな、

あまーいミカンはちみつが採れました。



香り豊かな『浜松産ミカンはちみつ』採れました





ただいまお店で販売中!

香り豊かな『浜松産ミカンはちみつ』採れました

『浜松産みかん蜜』
90g   550円
300g  1700円
450g  2000円
520g  2200円
600g  2500円
1200g 4600円
2400g 8900円


店内でご試食できます。

ぜひ、今年採りたてのミカン蜜を

試してみてください。



ご来店心よりお待ちしております。


㈱アラキ養蜂園
浜松市北区初生町280-3
053-436-8855
053-436-8856(FAX)
9時~17時(日曜定休・養蜂業務の為臨時休業有)






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香り豊かな『浜松産ミカンはちみつ』採れました
    コメント(0)